こんにちは。 穏かな晴天です ^0^

昨日朝に納骨法要がありました。

雨の予報が90%だったので、随分心配しました ^^;

結局午前中は、時折日も差す天気でよかったです。

不思議なことに当墓園の納骨法要時は殆ど雨が降りません(ホントです)。

 

さて、暖かな天候が続いてるので花が各所で咲き始めました。

入口横の枝垂れ梅もこの通りです。(お彼岸まで持つかなぁ..)

f:id:gokurakuboen:20160307103854j:plain

白梅も随分咲いてくれました^^

f:id:gokurakuboen:20160307105057j:plain

先日までご紹介していたぶんの隣の河津桜です。

f:id:gokurakuboen:20160307105548j:plain

その隣の枝垂れ梅もこんな具合になりました^^

f:id:gokurakuboen:20160307105638j:plain

当たり前のことのように、だんだん花が咲いてくれます。

曇りや雨の日でも、意外に明るい雰囲気の墓園ですが、

これからどんどん華やかになって来ます (たのしみ~^0^)