どっちもどっち

 

昨晩の出来事。

夕飯を食べてるとき、妻に言われました。

「最近、お父さんほんとうに変わったね ^0^ 」

どちらかと言えば、お褒め頂いたのですが...^^;

 

今朝の出勤途上、ふと考えてしまいました。

自分はいつもと同じで変わったつもりはないので、

う~ん、変わったのは妻の方じゃないのかと...^0^

でもそれを妻に言えば、

私は全然変わってないよ!と言いそうですし~。

 

今日の自分は昨日の自分とちっとも変わらないと思ってますが、

物心ついて60年以上も年を重ねれば、ずいぶん変わってますよね。

 

まぁ、どっちもどっちと言うところでしょうか ^0^