めっきり秋めいて来ました

こんにちは。

めっきり秋めいてきましたネ ^0^

昨日は小雨の中、いつもの庭師さんが手入れに来て下さいました。

有名な庭師さんなので、仕事満杯で年末まで休みなし ^^;

どこのお宅も庭を綺麗にして、正月を迎えたいですもんね !!

f:id:gokurakuboen:20161115153051j:plain

先ずは不動明王の滝の松の手入れから。

f:id:gokurakuboen:20161115153209j:plain

続いて東屋横の黒松。

夕方には雨が強くなり、昨日はここまで...。

また二日後に来て下さるそうです ^0^

f:id:gokurakuboen:20161115153459j:plain

もみじの紅葉や黄葉が美しくなりました。

実は、奥に見える法要室前の台杉(北山杉)もすっきりしました。

f:id:gokurakuboen:20161115154730j:plain

f:id:gokurakuboen:20161115154737j:plain

東屋に座って周囲を見ると、気持ちが落ち着きますよ~~^0^

是非いらしてみて下さ~い!!