京都

NHKの「京都人の密かな愉しみ」が好きで、機会があれば見ています。

味のある構成で、はんなりとした雰囲気が心を和ませます。

武田カオリが歌う京都慕情が良く似合っています。

「遠い日は二度と帰らない、夕やみの東山 ♪」

 

遠い昔、数年間京都に住んでいました。

近年、旅行すれば京都に足が向いてしまいます。

懐かしさのせいだけではないと思います。

 

遠い日は二度と帰らないかもしれませんが、

消すことのできない思い出は心の中で生き続け、

静かに思い出されるのを待っているような気がします。

 

古都の風情を持ったこの墓園で、

心静かに過ぎし日を思い起こしてみませんか。

 

 美鈴極楽墓園  👈クリック