ちょっと衝撃 ><

秋らしい好天が続いています。

朝方は寒さを感じるほどになりました。

 

今朝方、ちょっとしたメモ書きをしようと思ったら、

漢字が全く出てこない ><

高齢の域に入り、今更ながらではありますが...。

 

中国新聞の朝刊に、時々「脳の体操」というチラシが入ります。

今朝も入っていたのですが、中学3年レベルとあるのに、

なかなどうして、これが書けない ><

読みの方は、結構難しい字でも読めるのに....。

携帯メールも、この原稿もすべてコンピュータが変換してくれるので、

ほとんど実際に書くことをしなくなったからですね。

 

若い時のように恋文も書く事は無いですし...^0^

 

こうしてどんどん年老いていくのでしょうか ^^;