明日から5月

いよいよG.W.ですね。

29日からの方も多いのかな?^^

昨日はほぼ終日の雨、おまけに肌寒かった ><

 

コロナウイルのせいで、皆さん自粛されているのか、

高速道路などの交通情報を見ても、大きな渋滞がありません。

でも昨日の帰宅時には、けっこう他府県ナンバーの車が...。

とは言えそのほとんどが山口ナンバーでしたけど^^

 

一年の中でも最高の季節なのに、若い人たちがかわいそうです。

ストレスを溜めないためにも、お弁当でも作って、

混雑しない山中にピクニックにいくとか、したいですね。

 

墓園の管理事務所はG.W.中も毎日、9:00から15:00まで在席しております。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。