夕方に近いこんにちはです ^^;

今朝までの雪は道路に積もるほどではありませんでしたね。

でも、気温が一向に上がらず寒い一日で(す)した。

風がほとんど無くて、ハラハラさらさら雪が舞い続けました。

これと言った話題がないので...^^;

毎年正月に準備する東屋横の葉牡丹 !! (他によせ植えの鉢も数個有ります)

f:id:gokurakuboen:20160301152737j:plain

季節が終わるといつもは片付けてしまうのですが、墓園を管理している庭師さんが

「かわいそう」だと違う場所に植え替えることを教えてくれました。

そのうちの2本を頂いて自宅の裏庭に植えておいたら...

f:id:gokurakuboen:20160301153438j:plain

こんなになりました ^0^ (1本はすぐに枯れたけど ><)

裏庭に置いたままだともったいないので、鉢植えにしました。

一年でこんなになるんですねぇ w(゚o゚)w 全然知りませんでした^^;