時間

こんにちは。

昨日はよく降りました..梅雨真っただ中~。

うっかり洗濯物を外に干して、出勤してました ><

 

年を重ねるごとに、日が経つのが早く感じます。

半年一年など、あっという間です ^^;

どこかで聞いた脳科学的に言えば、目新しいことがなくなり、

同じことの繰り返しだからだそうで...。

確かに若い時には目新しいことが多くて、時間経過を早く感じる時というのは、

なにか面白いことに熱中してる時だけだったような気がします。

 

仕事上の用事があり、久しぶりに上八丁堀まで出かけました。

行きは通勤時間帯ということもあり、約30分掛かりましたが、

帰りは20分そこそこで到着。予想外に近いんだと思いました。

 

初めて広島市内中心部から当墓園にお越しになる時は、

少し遠いなと感じられるかもしれません。

でも、二度三度来られたら、なんだ近いなと思われること請け合いです。

( バスセンターからのバスも、ほぼ10分おきに出ています。)

 

そんな近くに、すがすがしく心落ち着く墓園があること、

一度はご来園いただいて確かめて戴きたいのです。

 

心からお待ち申し上げております m(._.)m