本日も快晴

今日も気持ちの良い快晴の朝です。

本来なら絶好の旅行シーズのはずでしたが...。

 

朝の出勤時の交通量が増えてきました。

学校などが休みですから、それを考慮しても7割ぐらいに復活。

経済活動が動き始め、少しは活気が出てくるのかな。

 

第2波や第3波のことも心配されますが、

考えてみればインフルエンザは毎年毎年流行します。

タミフルリレンザが効かない奴も出てきたりします。

気を抜かずに注意し続けること、これしかないのでしょうね。

 

学生時代の同級生(医師)が良いブログを書いています。

少し専門的ですが、考えるヒントとして色々参考になります。

興味があればご覧ください。

リンクを張っておきます👇

https://nakoshichichi.hatenablog.com/