お盆最終日の日曜日

本日も晴天です^^

大きな高気圧に覆われているせいか、

明け方が涼しくなりました。

もはや秋の気配なのでしょうか...。

今朝の時点では、台風情報もありませんでした。

 

コロナウイルスにより移動を控えられた影響と、

最大で8日から16日までお休みを取られた方もあって、

今年のお盆は比較的混みあわないお盆でした。

 

秋の彼岸ころには世の中が落ち着いていれば良いのですが。

なかなか上手くは行かないのかもしれません。

明るく開放的で静かな墓園内で過ごしていると、

コロナウイルスの事は考えなくて済みそうです。

 

それよりもお客様の熱中症が心配です。