戯言戯言世迷言  0.1

昨日は大雪でした。今日は針供養。

朝の冷え込みが厳しいです。

 

事務作業中、ふと思い立って台所に...!

あれっ、何しに来たんだっけぇ....?

しばし考えても思い出せないので、再び事務机に。

 

こういう時はすごく気になるものですが、なかなか思い出せない ><

思い出せない位だから、大した用じゃないよなと諦めてると、

突然そうだったぁ!と思いだせることもあります。

翌日になることもありますが....><

 

ニュースで飲み屋さんの話題が出てきました。

今年はコロナ前ぐらいの賑わいになるのか?と。

そういえば忘年会のシーズンなんですねぇ。

昨日の晩御飯さえろくに覚えてないし、

本は読む端から忘れていくくらいなので、

わざわざ年忘れしなくても大丈夫 (^0^)

 

ということで、もう15年くらい忘年会に出たことがありません ^^;