いよいよお盆

8月7日は立秋でした。

この強い日差しの中で、立秋って言われても...。

と思いましたが、翌朝の涼しさは格別でした(26℃)。

9日も朝晩がずいぶん過ごしやすくなったので、

ブログにそのことを更新しようと思ったらNETがダウン ><

 

色々試したのですが、結局光回線不能の状態で、

電話もつながりませんでした。

至急でNTTに連絡し修理の依頼 !!

お盆も近いし、お客様へのご迷惑をずいぶん心配しました。

 

11時頃には点検修理に来てくれたのですが、復旧したのは3時前でした。

墓園事務所までの長い引き込みケーブルの途中を、

カラスらしきものがカジッタ跡があったそうです。

冬場には結構有る事故とのことですが、夏場は珍しいとのこと。

厚い日差しの中、電柱に上って修理下さり感謝でした。

 

すべて正常に復帰しました ^0^

皆様のご来園を、お待ち申し上げます。