台風 続く

前回、台風8号の事を書いたら、

引き続いて9号10号です ><

この記事を書いている時点で、9号が通り過ぎそうです。

それなりに風が強かったので、対策をしました。

 

心配なのは10号の方です。

今の予想では日;月曜日が酷そうなので、

今回とった対策のまま様子を見ることにします。

供花の造花などはできる限り飛ばされないように縛ります。

生花は臨機応変に対処します。

日中の高温がひびき、傷んでいるものも多いですので。

 

強い台風が来ると皆様ご心配だと思いますが、

しっかり管理をしておりますので、

台風が通り過ぎて安全になってからお越しくださいますように。

 

19日から秋のお彼岸です。

それに向けてのご心配もおありかと思いますが、

どうぞご安心くださいませ。