こんにちは ^0^

朝の天気予報では曇り~だったのですが、

お日様が顔を出してくれて気温より暖かく感じられます ^0^

f:id:gokurakuboen:20160229111244j:plain

相変わらず下手な写真ですみません m(_ _)m

河津桜も撮ったのですが、実際に見るほうが綺麗なので....^^;

f:id:gokurakuboen:20160229111211j:plain

白梅もかなり咲いてくれました。

f:id:gokurakuboen:20160229130238j:plain

この時期にもう2ヶ月以上も眼を楽しませてくれてるのが、この おたふく南天 です。

この金赤色は本当に素晴らしいです ^0^

f:id:gokurakuboen:20160229131703j:plain

これは獅子頭という もみじ です。

今はまるで珊瑚のようですが、本当に素敵なもみじなので楽しみにしておいて下さい。

他にも花桃や椿や皐月など、たくさんたくさん有るのですが、

だんだんご紹介できればと思います。