お久しぶりです。

うかうかと、ひと月が過ぎてしまいました ><

お久しぶりです ^^;

朝がめっきり涼しくなって、紅葉の便りが多くなりました。

 

そういえば少し前にお話しした、自宅のテント。

もう6ヶ月以上も畳まなくて済んでます。

台風や強い風がなかった証拠ですね ^^

 

今日からの三連休前に、墓園の樹木の手入れが終わりました。

親子3人の庭師さんが、4日がかりで綺麗にしてくれました。

後は枯葉や草花の管理を残すのみです(これは毎日の仕事)^0^

 

キバナコスモスが名残の花を咲かせています。

紅葉もしっかり色付き始めました。

皆様のお越しをお待ちしております。