読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはようございます。

今日は皆様のご要望にお応えして、

新たに100万円を切る価格(墓地代、墓石代込み)で発売した、

お墓のご紹介をさせて頂きます。もちろん大島石特級を使用しています!!

f:id:gokurakuboen:20160328091846j:plain

仏文字や家名;家紋;建之などの彫刻料と据付工事費も含まれています。

この他に必要な経費は、法名(戒名)彫刻代と管理費のみです。

f:id:gokurakuboen:20160328092151j:plain

上記のような新聞チラシを入れさせて頂いたことがあります。

 

お子様がお孫さんが居られない、先々の供養(管理)が心配だと言われることがあります。

不遜な言い方ですが、お墓は今を生きている人のためにも在ると思うのです。

形があるという事は、とても大切なことだと思います。

逝く人は散骨でも樹木葬でも合葬墓でも良いと言えますが、

それでは残された人の心の平安が得られないと思うのです...。

 

少しでもお役に立ちたいと考えて、設定させていただいた価格ですが、

一切手抜きはしておりません。

例えば先々の供養のご心配も、管理料を30年分一括納入して戴ければ、

それで永代供養をさせて頂きます。(それを合算しても105万円です)

色々なご心配事から解放されるお手伝いをさせて頂きたいのです。

 

f:id:gokurakuboen:20160328094223j:plain

昨日、皆様を包み込むようにお守り下さる、阿弥陀如来様を安置させていただきました。

これからも、お墓を建てられる方、お参り下さる方に親身になって寄り添える墓園で

あり続けたいと思います。